2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新

報告遅くなりましたが、

サイト保管庫に挙げた過去データinmakaとal_02を修正して再UPしました。

画像データが同梱されてなかったのと、HTMLリンクの設定に間違いがあって、

画像表示されなかったみたいですが、手元のファイル内で開いた場合、

サイトの構造はそのままなので、ファイルのリンクで画像を読み込み……

データUP前の再確認で気づかなかったようです。

連絡してくれた方、感謝です。

そして、お手数おかけしました。

またどこかでしくじりを見つけたら、遠慮せず指摘くださいまし。



今回、サイトのほうには絵を投下しただけで、

訪問者が求める内容ではないよなぁと思いながらも渋々、投下。

いまは優先して、冬コミ用の寄稿イラストを制作中。


ろくな更新になりませんでしたが、今日はこの辺で。

良い夢を。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

サイト更新

前サイトに掲載していたSSを保管庫に移動したのと、過去サイトの催眠音声関連のデータを削除しました。


声の依頼主は別に問題ないとは言っていたけれど、出来映えも良いとは言えず、

そのうち気持ち新たに仕切り直す予定なので、ここはスッキリと消しておきます。


拍手タグを設置して、掲示板は利用者もほぼ皆無でスパムと広告の嵐になるので撤去、

短文は拍手返信で、長文はブログのコメント欄やメールを使ってくださいまし。


漫画制作と裏作業で手一杯ですが、サイトパーツで利用した淫魔の各種壁紙を、

画像保管庫に移動したく、作業の隙を見つけてやってみよう。


それでは、今回は以上。

良い夢を。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR