2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

け、経過報告……

ご無沙汰しております、アイジャックです。

2010basehypno.jpg

……絵、だけです。

淫魔ドルチェの催眠基礎SET(ベーシックヒプノシス)のイメージ絵になります。

あんまり気取った絵は描きたくないし、そもそも描けないのだけれど

すこし、インテリさとか高貴さを醸したほうが、胡散臭さが薄れて良い気がしたので

今回の淫魔さんは、ちょっと落ち着いた雰囲気の風采に仕上げてみました。


ともあれ、パッケージイラストは準備できたのですが……。

ちょっと事情ありまして、肝心の中身。


音声の収録が来月の頭以降になってしまいました。

仕事の都合と事情があってのこととはいえ

こればかりは、完成品の投下を首を長くしてお待ちしていただいている方々に

陳謝するより他ありません……。


いずれにせよ、音声収録依頼のまえに、手直ししたスクリプトの推敲依頼を出した

催眠術師さんからの返信待ち状態ですから

ここで愛想尽かされたり、NGを頂くと

どのみち完成までの期日が延びてしまいそうです。


けれども、内容に関して大きな変更は、恐らくないと思いますので

今回の催眠音声の題名と内容は、以下のようになると思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●淫魔ドルチェの催眠基礎SET
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

サイトに投下する無料の催眠音声になります。

かなり二番煎じな内容になってしまう気がするのですが

うちの淫魔さんの声による、基礎的な催眠法のまとめになります。

催眠導入、弛緩法、睡眠誘導、解除音声のセットになっていて、内容については完成後に。

本編に入れると冗長的になりすぎて……。

けれど簡素化すると、もっと丁寧にすべきですとお叱りを受けましたので

別途の音声作品として、事前の催眠深化を促す内容の音声を製作してみました。

こちらは、ごくマジメに基本的な催眠技法を模倣した音声なので

アダルト要素やストーリー性はありません。

また必用に迫られるなら、リラグゼーションや気分転換に有効な催眠音声作品

飽和やマンネリ回避のための、いくつかのVer製作を考えています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●サクブスブレイン
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アダルト内容を含む本編。

上記の基礎SETも同封して、700円で販売を予定しています。

うちの淫魔さんが脳みそを耳から入る言葉で犯し

Hで気持ち良いことにしか興味のないスケベ人間へと変え

更なる快楽で満たされた

不思議な夢の世界へと誘ってくれます。

方向性としては

脱力系からちょっと意地悪な焦らしがはいり

スケベ人間としての自慰をするように誘導されてしまう

穏やかなSM羞恥プレーの流れになりそうです、ね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここまでが現在、反応と収録待ちの状態。


待っている間に、次回作の草稿をまとめつつ……。

依頼されている仕事絵を描きつつ……。

自分が出来ることをやってゆきます。


淫魔の催眠音声の次回作はまだかを筆頭に

作品の催促や励ましの便りまで、何通かのメールをいただいているわけですが……。

残念ながら、音声作品に関しての投下はもうすこし先になってしまいそうです。


上記のものが完成するまでの間、どうにか気を紛らわし、凌いでやってください。

ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、よろしくお願いします。


それでは今日はこのあたりで。

良い夢を。
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR