2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾファースーツを描いてみる

http://waraku753.blog2.fc2.com/blog-entry-92.html

http://mcxes-seres.kir.jp/protect/clip-safbo17/clip.cgi

こんなものを描いてみました。


zoman.jpg


ヒロインラバー洗脳で有名な、MACXE'S様の次回作、完成が楽しみだなーと思いながら、

水月サマのオリキャラをお借りして、ゾファー兵化のシーンを、勢いでカラー漫画にしてみました。

ただ、これを一ヶ月で30ページ近く描くことはまだ難しそうです。

そう考えると、ゲーム内で使うCGはこれよりも描き込まなければいけないわけだから……。


…………。


よし、まずは、漫画を描けるようになろう。


堕落王女_表紙


サイトに挙げる予定だった当サイトの淫魔さん漫画の制作も、もちろん忘れてはいませんが、

どうにも絵面がババアになること、

エロ漫画として多々、不満があること、

シナリオ面で見直すべき点がいくつか出来たこと、

コマ割りや視線誘導の基礎を勉強したいこと、

描いてみていろんな問題が浮き彫りになったので、当分はサイト更新を停止して、

地道な基礎訓練を続けてます。

世のH漫画、少年漫画で、自分の作風に近いものから模写して、

コマ割りや視線誘導の技術を習得してるだけですが、

その流れで今回の記事を投下。


余談ながら、これは売れないだろう、生活費どうしよう、

先行きが不透明な中でどうにか描き上げた土星さんも、

あんな駄作の内容で一定の成果が出るし、応援してくれる人も居るということが分かっただけで、

すこし、作品を描くことに自信を取り戻すことができました。

自分のクソのような作品も捨てたものではなく、

まだ価値があるのだと信じることができたので、

次はもっと内容の充実した作品を完成できるよう、凹まずに頑張ります。

今回は以上。

良い夢を。

テーマ : 18禁えちぃイラスト。2次萌え派
ジャンル : アダルト

土星さんのラフ絵

000im.jpg

土星さんのラフ絵

長らく放置していたピクシブに、

催眠土星のラフや没ラフを投げてみました。

興味あればご覧ください。

良い夢を。

テーマ : 18禁えちぃイラスト。2次萌え派
ジャンル : アダルト

アレを淫魔化してみる……

絶不調なのです。

兵は拙速をとうとぶ、分かっていても身体は思うままに動かず、

どうにも筆が進まないので、言い訳の代わりに、

行き詰まり打破の気分転換に描いたものを、ポイと投下してお茶を濁します。


いつぞや、コメ欄にて戦乙女ヴァルキリーのアリーヤ描いてくれと

リクエストあったのをふと思いだし、いざ描いてみるかと手を動かしたら、

右手の野郎の気紛れで、こんなものに変わってしまいました。


リクくれた方、期待に添えなくて申し訳ないけれど、これで満足してやってくださ。


甲竜伝説ヴィルガスなんとかの消えた少女が、

もしも異世界で、邪神に洗脳されて僕になるという超展開にならず、

洗脳に加えて淫魔化の触手洗礼を受け、身も心も魔物娘になってしまったら……。

という妄想を勢いのままに、甲冑のデザインも大幅な独自解釈してしまいましたが、

唐突に描いてみたルシーズです。

淫魔ルシーズ0

元ネタの作品自体はかなり古くなるのですねぇ……、

未見で興味ある子はググってくださいまし。


ついでにやっつけた、恒例の自作文字コラも投下しておきます。

本家が硬派だったので、おもいっきり軟派にしてみました。

淫魔ルシーズ1

淫魔ルシーズ1a

そして誰得なオマケです。

期待や信頼を裏切りまくる仕事の侵攻度合いなのがアレですが、

少しでも鬱憤の消化に役立てば幸い;

淫魔ルシーズ

淫魔ルシーズ2

淫魔ルシーズ2a

あぁ、やはり淫魔化は良い、心が洗われるようだ……。

というわけで、新作PMDDの淫魔堕ちの過程のなにが良いのか、

分からなくなってしまい、面白味の無い文章をグダグダと機械的に書くといった、

良くない作業の悪循環を繰り返していたので、完全に本筋から脱線してしまいました。


絶不調なのはいつものことながら、

自分の遅筆さと納得のいかない仕上がりが原因なのですが、

なんとかします。

テーマ : 18禁えちぃイラスト。2次萌え派
ジャンル : アダルト

ひさしぶりに完成させた絵がこの有様……!

これでもう描くこともないだろう。

見納めとばかりに描いたものを投下してみます。

ちょっとSSつける余力がなかったので、絵のみになってしまったのがアレですが……。

ケバハル

ケバハルs1

ケバハルs2

ケバハルs3
(タトゥーなし)

ケバハルT

ケバハルTs1

ケバハルTs2

ケバハルTs3
(タトゥーあり)


洗脳されてケバビッチ化、性格すらもドS女王と化したハルナによって快楽調教される

彼女に思いを寄せていた男は、すでに自分の陰茎が書き換えられ、巨大化していることも認識できず

ただ与えられる快楽を貪る雄豚として

愛しきハルナ女王の濃厚な味を、その身に、精神に、魂に、刻まれてゆくのでありました。

女王の言いつけはすべて、余すところなく、従うこと。

射精は管理され、イく時は彼女に対する忠誠の台詞を吐かなければなりません。

従えば従うだけ深みにはまる快楽地獄。

それはハルナも同じ。愛しき男を自らの手で作りかえてゆく無常の喜びが

前身をびくびくと打ち振るわせ、秘所からは涎のように甘い女汁を垂れ流し

サカリのついた猫のような喘ぎ声を、羞恥もなく吐き散らすさまは、かっての彼女からは想像もつかないほど。

自らの役割にトリップして、蕩けきった思考は操られるままにアクメ顔を晒しながら、狂気の沙汰を連呼するのみ……。

理性を失った雌猫に弄ばれる男も、果ては完全奴隷化かTSか……。

無垢な少女がグロマンビッチへと堕落変貌させられた運命が、彼の身にもこれから起こるのです。


……拙作同人誌「エビルコレクターハルナR」でやったことを、CG一枚絵にて表現してみました。

http://gyutto.com/af-388/item/detail.php?exhibitorenc=_9j4eqSsm1s

そして、拙作「エビルコレクターハルナR」は

兼ねてから一部の版権作品の規制は厳しいので取り扱いできませんと

ならばなぜそういったことをサイト規約などで公言しないのか……

すでに登録されている作品は回収もされず野晒しのままなのか……

利益になる人間が描いた作品は受け入れる卑屈な姿勢なのか……

小賢しく底意地の悪い老害どもだな!

……などと自分本位の視野で物事を見ることもできるのですが

自分とはどうにも相性の悪い、某DLサイトから指摘を受けておりましたので

自主的に販売停止いたしました。

それが偶然ではなく、この前の児ポル法うんぬんで取り扱いできませんなどと続くと

ああ、大手はしょせん、小者には興味が無く

人間一人も伸ばすことができない、利権に目の腐ったやつらの集合体なんだなと

気持ちの悪い厭世に毒されてしまいます。

されとて、べつだん思うところは少なく、むしろ清々した気分で、次の作品の製作に取りかかれる気がします。

自分の拙作に興味をもち、期待と代償に布施してくれる方々のために作品を描いているのだから

ここら辺は別にこだわるべき部分じゃないのですが、自由に作品ひとつ描けないのなら

やることは一つしかないですね。

生が無価値で、楽しくないのだから仕方ない。


とりあえず今の自分の憤慨は、すべて熱意として自作品に向けられ平和的に消化されているので

虚しき負け犬の遠吠えのみに終止しておりますが

ゆいいつの価値ある喜びを奪われた場合は、人生における闘争の目的を

以前から考えていたものに改めようと思います。

非現実で作品を描くなと言うのなら、現実で作品を描けば良いのですね、分かりました。


私から作品を奪うすべての愚者に血の制裁を!

謝罪と賠償を要求する以上の鉄槌をやつらに!

児童ポルノ法案を推進しておきながら

現実の児童を守らず、18才にもなった大人のガキを児童法で保護し

余所の家庭事情に踏み込むことを恐れ、児童を暴力から救うことすらできない!

堕胎の犠牲数は目もあてられないほどだというのに、非現実のちんこまんこが大事!

美徳を説き、倫理道徳を諭す気があるなら、なぜコンビニで屯している

反抗期の庶民の子供と直接に語り合うことをしないのか!

そんな現実的な問題をガン無視している、卑小な者どもになんの改革ができようか!

自由な作品の制作を阻害するだけの調子こいた悪の輩は

すべて地獄の釜に投げ入れられて燃やし尽くされるがいい!

正義は常に我にあり!

お前らの言うことはすべてが間違いで、自分がいつだって神の如く正しい!

こんなものを制定した愚者すべてに凄惨たる死が訪れんことを!

彼らの子々孫々にいたるまでこの悪法によって生き地獄を味わわんことを!

やつら社会を騒擾へと導く魔物がこの世から抹消されることで、真の安息は訪れる!


……とまあ、最近、恣意的な思考はじつに楽しいことに気づきました。

自分の言い分だけを吐き散らし、他人の迷惑を顧みないのだから、楽でいいですよね。


以上、狂気を含むブラックジョークの類ですが

賢き世間様が自分に対して要求してる圧迫を、オウム返ししてみました。

おかげさまで自分はとっても清々しい気分です。

自慰の後のように、スッキリした気分です。


……さて、妨害にめげず、悪魔討伐騎士フィフスソードを完成に導くあいだは

ほぼ更新も途切れ、音信不通になりそうな気が多分にいたしますが

まずは先に、淫魔さんの催眠音声でお会いできることでしょう。

淫魔ドルチェの声をあててもらっている声優さんが、ハードワークで風邪をこじらせてしまったので

肝心の完成が遅れてますが……。

そのうち聞いていただけることでしょう。

寒い季節になってきましたから……うちの淫魔さんでよければ、温もり派遣できるように

こちらも頑張って制作を詰めてゆきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

良い夢を。

テーマ : 18禁えちぃイラスト。2次萌え派
ジャンル : アダルト

ラバーイース

新作の同人作品に関しては誠意執筆中として、別の企画の件ですが、ここでの発表は今週か来週あたりになりましょうか。

問題なければ今週中にでも。

あまり宣伝や広報活動は好きじゃないので、興味ある方はどうぞ覗いて結果を見て下さいな、といった次第。

そんなわけで今回は、拙作絵の投下だけして去ります。サイト用の新作SSも今の企画が終わってからになるだろうなあ……。

2010512ラバーイース2m

2010512ラバーイースm

某所のDL作品完成の記念絵と題して、イース様のラバー化絵を描いてみました。

実のところ、自分のプリキュアは初代で止まったまま。剣崎と橘さんがアンデッドの封印どうたらこうたらの時代で停止したまま。(でもライダーはディケイドまで消化した)

低所得でさらに才能もない、筆の遅い三流絵師は自分の時間と世界の時間とがまったく噛み合わず、時代の流れにすらついていけないので、人生が楽しくも面白くもないですし、ただ悔しいのう悔しいのうと泣きを見る低脳人生。

同じように周囲の環境が不幸ならまだ救いもあったのだけれど、ありふれた幸せを持ってる人間に囲まれ孤立する不幸は、空虚にも似た感情が沸いてきて、言葉で表現するのも難しい。

まあ、言ってしまえば良くある話で、つまんない話です。情熱をもって前向きに生きたくても生きられない人生。

そんな訳の分からない宿命と、不甲斐ない苦痛は、湿っぽい文章になりすぎない程度に怨嗟を漏らしつつ、人生があきらめでない以上は作品で憤懣を解消しましょう。

なんかイース様の話してたらFUKOな話になっちったと、たんなるネタ振りでした。

他人の不幸は蜜の味、暗鬱な話は笑い飛ばすにかぎります。

さて、ラバーやラテックス、ゴムやエナメル、光沢系シチュの絵を描いた際は、某所に素材絵として投下しなければならないという鉄の掟があるので、今回も投下してみました。

http://mcxes-seres.kir.jp/macxes/con_img/index.html

素材絵登録されれば文章制作の際に利用できるので、何か一筆思いついた方は使ってやってくださいませ。

それでは今日はこの辺で失礼します。
良い夢を。
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR