2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰な経過報告……

ほとんど更新が手つかずのまま、

ついに暦の上では春という時期まで引っ張ってしまいました;


遅ればせながら、完成した音声作品を、お披露目したいと思います。


淫魔ドルチェの催眠音声第三弾は「淫魔から夢のクリスマス」


時期ネタに練習も兼ねたテスト作品なので、無料公開です。

いつものように、DLは以下の場所から自己責任でお願いします。

(内容に関しては、ひとまず同封のメモを)


Succubus Dreams Christmas gift to you


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/152680&key=inmu

Passは inmu



クリスマスなんてー、もうー、一ヶ月以上も前じゃー、ありませんかー。


……なんて自分で自分の無能さに呆れかえるばかりでございますが、

どうにか形にはなったので、公開しておきます。


今回はしっかりエロ要素込みで仕上げてみたものの……。

内容に関して意見や感想あれば、いつものように、お願いします。

修正したり、次回作の注意に入れたり、貴重な意見は足蹴にはしませんので。


さて、いろいろと細かな問題が積もり積もって

大幅な遅れとなってしまったのですが……。


やっぱり受験シーズンは、忙しいみたいですね;


細かな部分であれこれ要求したり、再三にわたる説明とリテイクにも、

粘り強く付き合ってくれた担当者、協力者、待っていてくれた方々に、謝意。


次回の催眠音声の文章も、すでに担当の方にお渡ししていますので、

また完成報告までお待ちください。


そろそろ第一弾「オナニーアシスト」の未熟な文章も書き直さねば;



それから、フィフスソードの試供版はひとまず年末までを目標に、

いそいそ製作するとして……。


なんて自分自身が過去の記事で言っていた「フィフスソード」なんですが、

打ち込みと文章の推敲と素材の製作などなど、細かな作業で時間が消化されて、

けっきょく今の段階になっても、完成していません;

狼の道理_ラウンド2

狼の道理_ラウンド2ー1

獣姦……

ただ、微妙に製作は進歩していて、

前半の濡れ場パートまではしっかりと形になってます。

(文章も絵も拙作感が酷くて、内容を推敲するたびに自信を失うけれどorz)


前回の淫魔村は、次から次へと難題を要求されて、

解答もままならずに破綻してしまいましたが、

今回の製作ツールはRPGツクールXPよりもAVG製作に特化したものなので、

自分のような素人でも、丁寧に時間さえかければ、どうにか完成に辿りつけそうです。


それまで裏でじっくり煮詰まっていようと心に決めましたが、

たまにはこの場所を覗いてみてやってください。


なにか出来上がり次第、ここでの報告は忘れませんから。


それでは、今日はこの辺で失礼します。

良い夢を。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2011/04/28

遅れてしまいましたが、返信になります;

> それとサイトを見て気になったことがあるので質問です。キャストを見ると、主人公は男女でいるようですが、男性キャラでのシチュエーションもあるのですか?
サイト、使い辛くてすみません; 掃除の予定はあれど、なかなか;
男性キャラでのシチュエーション、と言われてピンと来ないのですが、男性キャラの悪堕ち要素とか絡みのことかしら? たぶん、期待される内容は、いまの流れだと入ってる気もします;
またサイトなどでもアンケート調査できるようにはしてゆきたいので、希望シチュあれば今後とも言ってみてくださいb


> 心配です。
ご迷惑おかけしました;

> 匿名サマ
上に同じく、ご迷惑おかけしました;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2012/06/13

>匿名サマ
質問に関しては、添付されたアドレス宛に返信しておきましたが、届いたでしょうか。
再アップの予定も特にないので、公開停止しています。
あ……あしからず;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>匿名サマ
メールは、再送してみたのですが、弾かれてしまいますね;

少数の要望なので、データが手元にあるたら添付したかったのですが、
紛失してしまったようで、それもできません。
期待を削いでしまい、申し訳ありません;

というお詫びの内容ですが、この場を借りて謝ります……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

配布拡散を希望してもよろしいのでしょうか?

こちらの作品。とても素晴らしい作品と聞きリンクを辿ってきましたが、公開停止していらっしゃったのですね。
作者様自体が紛失されているという事ですが、もしよろしければ2ちゃんねる等の催眠音声スレにて配布拡散のお願いをして手に入れてもよろしいものなのでしょうか?
こういった作品は普通無断転載禁止という事は重々承知ですが、ぜひとも作品を聞かせて頂きたくのお願いでした。

絵もとても素敵ですね。またお邪魔します。
失礼いたします。

Re:2012622

>Nosuサマ
作者としては完成度は微妙で、制作期日も守れなかった苦い思い出しかないのですが、
悪くない評価もいただけてるようで、驚きです。

愛してくれる方には、こちらも誠意ある態度でお返ししたいところなんですが、
なにぶんデータが……OTL
地盤固めできたら、新作の妄想を制作する気はあって、
以前よりもだいぶマシな内容をお届けすることは疑いないのですが、
過去作品の再収録は考えていないんですよねぇ。

配布拡散については、宛てがあるなら、判断は良識の範囲内でおまかせします。
こちらでは再アップする意志がない、というだけなので。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR