2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

け、経過報告……

ご無沙汰しております、アイジャックです。

2010basehypno.jpg

……絵、だけです。

淫魔ドルチェの催眠基礎SET(ベーシックヒプノシス)のイメージ絵になります。

あんまり気取った絵は描きたくないし、そもそも描けないのだけれど

すこし、インテリさとか高貴さを醸したほうが、胡散臭さが薄れて良い気がしたので

今回の淫魔さんは、ちょっと落ち着いた雰囲気の風采に仕上げてみました。


ともあれ、パッケージイラストは準備できたのですが……。

ちょっと事情ありまして、肝心の中身。


音声の収録が来月の頭以降になってしまいました。

仕事の都合と事情があってのこととはいえ

こればかりは、完成品の投下を首を長くしてお待ちしていただいている方々に

陳謝するより他ありません……。


いずれにせよ、音声収録依頼のまえに、手直ししたスクリプトの推敲依頼を出した

催眠術師さんからの返信待ち状態ですから

ここで愛想尽かされたり、NGを頂くと

どのみち完成までの期日が延びてしまいそうです。


けれども、内容に関して大きな変更は、恐らくないと思いますので

今回の催眠音声の題名と内容は、以下のようになると思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●淫魔ドルチェの催眠基礎SET
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

サイトに投下する無料の催眠音声になります。

かなり二番煎じな内容になってしまう気がするのですが

うちの淫魔さんの声による、基礎的な催眠法のまとめになります。

催眠導入、弛緩法、睡眠誘導、解除音声のセットになっていて、内容については完成後に。

本編に入れると冗長的になりすぎて……。

けれど簡素化すると、もっと丁寧にすべきですとお叱りを受けましたので

別途の音声作品として、事前の催眠深化を促す内容の音声を製作してみました。

こちらは、ごくマジメに基本的な催眠技法を模倣した音声なので

アダルト要素やストーリー性はありません。

また必用に迫られるなら、リラグゼーションや気分転換に有効な催眠音声作品

飽和やマンネリ回避のための、いくつかのVer製作を考えています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●サクブスブレイン
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アダルト内容を含む本編。

上記の基礎SETも同封して、700円で販売を予定しています。

うちの淫魔さんが脳みそを耳から入る言葉で犯し

Hで気持ち良いことにしか興味のないスケベ人間へと変え

更なる快楽で満たされた

不思議な夢の世界へと誘ってくれます。

方向性としては

脱力系からちょっと意地悪な焦らしがはいり

スケベ人間としての自慰をするように誘導されてしまう

穏やかなSM羞恥プレーの流れになりそうです、ね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここまでが現在、反応と収録待ちの状態。


待っている間に、次回作の草稿をまとめつつ……。

依頼されている仕事絵を描きつつ……。

自分が出来ることをやってゆきます。


淫魔の催眠音声の次回作はまだかを筆頭に

作品の催促や励ましの便りまで、何通かのメールをいただいているわけですが……。

残念ながら、音声作品に関しての投下はもうすこし先になってしまいそうです。


上記のものが完成するまでの間、どうにか気を紛らわし、凌いでやってください。

ご迷惑をおかけして申し訳ないですが、よろしくお願いします。


それでは今日はこのあたりで。

良い夢を。

コメント

非公開コメント

No title

素敵なカバーイラストですねー。
淫魔さんとは思えないおしゃれな雰囲気。
すばらしいですー。

No title

お久し振りです。
淫魔さんが話す言葉が、次第に心地よい旋律となって自然に耳に入ってきて・・・
そんな感じの素敵なイラストですね!!

公開されるのを楽しみに待ってますね!!

Re: 2010/10/01

> 素敵なカバーイラストですねー。
パッケージ詐欺にならないように、中身も素敵に仕上げないと……です(汗

> 公開されるのを楽しみに待ってますね!!
延期になってしまい残念な気分にさせてしまいましたが、それでもうちの淫魔さんを愛してくれてありがとうございます。
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR