2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミの経過報告……

前回、やる気の無さが浮き彫りになった自分の拙作絵ですが、懲りずに一筆、投稿してみました。


今年の冬コミ寄稿紙は、金星さんオンリーの同人誌です。


自分のブログではラフを公開しますが、完成したサンプル画像は、シュー様のブログで確認できますので、よければ行ってみてください。

堕落事故調査委員会

金星ラフ12

さて、前回の不完全燃焼と不真面目さを払拭すべく挑みました今作の内容は、いつぞやの堕落惑星で、こがねむし様が描いたスライム同化シチュとはまた趣旨の違う、ゼリー同化シチュとなりました。

自分が漫画を描くときは、汚くても黒くてもいいから、力強い線で勢いよく描かないと駄目なんだってことを理解しました;

というわけで、今回は前回の意気消沈を上回る出来映えになっていると自信があります。

さらに、オ ナイスデザインのいなづまこと様から素敵なSSまでいただいて、至れり尽くせりの今回です。

興味ある方は、冬コミの会場に行けなくとも、いずれ通販も開始されると思うので、記憶の隅っこにでも置いてあげてください。

金星_レオタ

ラフ1-2

ラフ3#8722;4

そして……ほんとはやっぱり土星さんのシチュで投稿したかったんです……。

催眠でだんだんと女王様化シチュ……そして月を除く全員がミストレスの配下になる……そんなラフもありましたが、またいずれの機会に。


といった報告のついでに、自分の個人製作についても少し。


フィフスソードはひとまず試供版の完成を年末まで目標にしつつ、現在も終わりの見えない作業をコツコツと……。

苦し紛れに主人公、紫藤瞳の立ち絵でも引っ張り出してきます。

T紫藤瞳2

T紫藤瞳3

T紫藤瞳4

せっかくの専用ページが音沙汰なしなのは、どうかお許しを;
拍手ページにエロ妄想絵を次々と投下していく余力はすべて、本体に注がれてしまってます;


フィフスソードは進展なしというところで、溜まってる淫魔ドルチェの催眠音声を完成させたいです。


長らくお待たせしてしまってる音声作品ですが、いちおう水面下で製作は進んでたりするのです。


ただ、ドルチェの声を担当してもらっている声優さんが立て続けに悪い風邪をこじらせたり、別件の仕事で忙殺されてしまったりで、一ヶ月に一本は製作するといった当初の熱意も出鼻をくじかれる憂き目に遭いましたが、まあそれも人生における試練。


思うままに製作が進まないからと言って投げやりになる必用はないし、準備期間は前向きな努力の研鑽に励んでみました。


ひとまず、ワークショップに出向くだけの時間も資産も、生憎と持ち合わせていないので……。

紙媒体とネットからの情報摂取になりますが、以前に比べ催眠術に関しての曲解は無くなって、いくらか理解と免疫力の強化になったと思います。

それが自分の催眠音声作品の持ち味と品質に繋がれば言うことはないのですが……。

今できることの集大成はいまだ完成しておらず、自分を含めた世のトランス中毒者からの指摘を受けられない以上は、なんとも言えません。


ので、納得の仕上がりとなるまで、このまま黙して製作を続けます。


次回のブログ更新は、新作催眠音声の完成と、過去作のリテイク、それからクリスマスの企画について書ければ良いなぁと夢見つつ現実的な作業に戻るのです。

では、ここまでお付き合いありがとうございました。


今日はこの辺で失礼します。
良い夢を。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2010/12/27

> 匿名サマ
励まし、ありがとうございます;

冬コミの経過報告・・・・・・

色付きの文字はじめまして今晩は
売り切れたんですか!?v-236v-237
美少女戦士セーラームーン懐かしいです
おやすみなさいv-423

Re: 2011/09/24

>名無しさん様
は、はじめまして。
会場に足は運んでないんですが、完売したそうですね。
自分は土星さんや敵MOBを描きたいんだけれど、
なかなか描けず仕舞いでして、えー……;
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR