2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、お久しぶりです。

私事で特筆すべきは何もないのですが、生存報告がてら、記事を投下してみました。

一部の方は本当に我が身のごとく、他人の身体の無事を心配してくれていたようで、

長らく音信不通でご迷惑をおかけしました。

件の災害とは無関係の他事……春の新しい生活の準備等に勤しんでいただけで、

自分アイジャックは、災害の凶事においては、別段なにも影響を受けていません。

口にすべきが遅くなりましたが、

東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた方々へのご冥福を祈るとともに、

被災された皆様や家族の方々には、心よりのお見舞いを申し上げます。

そして1日も早い復興と、元通りの日常を取り戻せる日が来ることを、

世界の端から静かな祈りを捧げます。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気そうでほっとしました。
またいろいろとお話ができるのを楽しみにしております。
お体お大事にお風邪など召しませぬようになさってくださいませ~。

No title

バカッ!もっと早く連絡しないよ!!・・・ホントに心配したんだからねっ!!

Re: 2011/04/28

遅くなりましたが、返信になります;

> ご無事と分かり安心いたしました。
すみませんでした;

> お元気そうでほっとしました。
事情はあったのですが、反省します;

> バカッ!もっと早く連絡しないよ!!・・・ホントに心配したんだからねっ!!
ゴメンヨー;

ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR