2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機甲銃士ブラスターエンジェル

記事投稿が遅くなってしまい、非常にアレなのですが……。
拙作サイト「インムノトリコ」と相互リンクして頂いている、「堕ち玩」は管理人わぶき様の作品を紹介します。



オルガナイズド・ヒロインズ 01 機甲銃士ブラスターエンジェル

堕ち玩

心の広い情熱的な方というのはブログ記事を見れば言うまでも無しですが、私も楽しく拝見させていただきました。

既にリンクページ内にてレビューがいくつも投稿されていますし、私の感想とほぼ被るので、詳細内容についてはそちらを参考にしていただければ幸い。

作品完成までの困難に満ちた経緯を存じていますが、苦闘のぶんだけ完成度は良い仕上がりになっていると思います。

洗脳系シチュで催眠描写も微妙に入っていて、要点が押さえられた王道シチュ。真っ直ぐに、正義のヒロイン悪堕ち陵辱を描いている作品だと思います。

惜しむべきはカス子の射精表現ですが、画像出力後にペイントソフトで描き加えることで解消されそうな気がします。(おせっかいながら、既に三流アドバイスしてみたので次回に期待です。)

サンプル画像では見られないので、カス子使いでない方は、果たしてどのように処理がされているか、やや歪曲した作品の見方を示してみます。(こうでも言わないと、もう言いたい事ぜんぶ書かれてるんだものorz)

連作が続編になるのか、それとも読み切り投下なのかは存じませんが、サークル「堕ち玩」の第一歩となるには、まずは素敵な作品でした。

……ここまで読んでくださりありがとうございました。
今日は失礼します、良い夢を。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR