2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした、それから告知


今年の夏コミも無事に終わったようですね。


相変わらず地方出身で旅費もなければ暇もなく、会場には出向けませんでしたが、

今回参加した「マーニャ実験本」を求め代表様のブースにお越しいただいた方、

参加者の1人である自分からもお礼申し上げます。


さて、「進化の秘宝 実験日誌」なのですが

紙媒体での販売は始まっているようなので、

DL販売される前に読みたいという方は、代表様のブログ経由でどうぞ。

堕落事故調査委員会 第1会議室

ということで、お客人様ならびに参加者各位様、このたびは本当にお疲れさまでした。


以下は私情となりますが、

今現在、こんな感じで自分で描いた絵のリテイクに追われています。


T紫藤瞳2



紫藤瞳_制服_TG


開発を一時中断していたフィフスソードですが、裏方では作業続行してました。

本編で使用する絵を、

当初はカス子のトレスで速度向上できるかなーと描いていたのですが、

途中で嫌気が差したので、いちから描き直すことにしました。


T紗符羅志穂



紗符羅志穂_制服


登場キャラの一人、志穂さんなどは、改めて見るまでもなく、

もうブッサイクだのなんのってぐぼあぁうあげはうあ。

見ての通り、受ける印象がかなり違った絵になってますが、

前のが良かったと言われる方は、申し訳なひ;


線画の清書と塗りのグラデーション入れるところまでは良いのだけれど、

本当にもう、立ち絵の陰影処理や表情差分の塗り分けなどの段階に入ると、

淡々とした作業になってしまうので、この前紹介した動画などは、

作業感の侘びしさと同じ動作の反復によって生じる飽和を誤魔化すためのものでした。

横で特撮ヒーローが悪と闘ってくれてると、作業がはかどるはかどるぇ。


T紗符羅志穂3



紗符羅志穂_わんわんおー


というわけで、フィフスソードの件ですが、

今どの程度まで進んでるか、

しばしのお別れも含めて次回の記事にて報告しておきます。


それでは今回はこの辺で、良い夢を。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

No title

次回更新、楽しみにしております
カス子トレスから自分の絵に切り替えた事で
カス子のむっちりとした体型からジャック様のスレンダー寄りの体型の絵になって
エロさがあがったと個人的に思います
ジャック様の同人誌は全て購入しておりますのでジャック様の絵は大好きです
フィフスソード楽しみにしております。焦らず自分の満足行くまで頑張ってくださいね

Re:2011/08/21

>フィフスソード楽しみにしております。焦らず自分の満足行くまで頑張ってくださいね
気持ちだけはいつだって、作品を心待ちにしてくれている方のため、
迅速な作品提供を試みているんですがね;
体も心も理想に追いつくほど覚醒しきってくれないのが一番の苦痛です。
それでも期待に応えられるよう頑張りますb
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR