2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化の秘法実験日誌



堕落事故調査委員会 第1会議室


代表のシュー様のブログにて、DL販売の報告は既にありましたが、当ブログでも告知。

今回は、踊り子(姉)を魔物化させるという、共通のコンセプトで自分も一筆。


方向性は、ゼンタイ被覆、異形化、連鎖落ち、ケバ化粧、性欲暴走……。


踊り子(姉)が不気味な黒い虫に、ピッチリと全身を覆われ、繭状に固まって羽化。

虫型の女魔物へと異形化して、不気味な黒い虫を生み出す母体と成り果て……。

その黒い虫は、教会の修道女の唇を狙い……。

踊り子(妹)は変わり果てた姉の手にかかって種付けを……。


興味あれば、読んでみてください。


他作家サマの技量にいつも嫉妬! ……しつつも皆様、執筆お疲れ様でした。


次回の冬コミ同人誌の情報も、上記ブログで公開されていますが、

自分もまたまた懲りずに参加。

水星_薔薇妖魔

水星さんの、強制変身とか、悪堕ちコスとか、

下品な快楽による連鎖落ちとか、固め系シチュで、現在執筆中……。

こちらも冬コミの会場販売が先になると思いますが、

興味あれば、どうぞよろしく。

それでは、良い夢を。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

No title

いつもBlogや同人誌で拝見させていただいております。インムさんのシュチュはそれはもう、どストライクで、いつも楽しませてもらっております!! 堕落惑星のビーナスシリーズは他の三人にも堕ちてほしかったぐらいです。連鎖堕ち...良いですよね、私がよく思う願望といいますか、描写をインムさんがよく具現化してくれるのでうれしいです。これからも体に気をつけて頑張ってください。応援してます。長文失礼いたしました。

No title

いつも応援させてもらってます!
コメントするのは初めてかもですが,コメントというか質問をさせてください.

最近インムノトリコがNot Foundになってしまいます.
まさか,たまたまサイトリニューアルのタイミングに開いているからそうなのかもですが不安です・・・

まだまだ今後もドルチェさんに弄られ抜かれ・・・,ゲフンゲフン
したいので原因を知りたいのですが,おねがいします!

Re:2011/12/07

>J様

>いつも楽しませてもらっております!!

三流作家ながら制作名利に尽きます、これからも表現能力に磨きをかけて、誰かのためになるような、
面白いアイデアを形にしてゆきますね。


>連鎖堕ち...良いですよね

良いですよね、言ってしまえばサタンの真似事をする悪徳で、
社会の堕落者が人間のクズを量産していく図式に、
このうえない背徳性や猥褻さがあって、世の中の常識として負けない正義が、
呆気なく負けたりするのも愉快爽快で、作品の中で正義のおにゃのこが、あってはならない敗北をして、
恥辱に屈したりするのは、背筋が震えるでございますね(HENTAI発言)


>描写をインムさんがよく具現化してくれるのでうれしいです。

絵が描けるのだから、アンケートでも取って他人のアイデアを具現化すべきだと、
思うところ多々あれど、とりあえずは自分の欲求や願望に忠実な絵を描き、
作者自慰に付き合わせる形になってますねOTL
でも、こんな感じの料理でよければ、今後ともご賞味くださいb
>readman様

> いつも応援させてもらってます!

つき合いづらさと棘のあるブラックジョーク、そして長文に批評のある管理人アイジャックです、よろしく。

> 最近インムノトリコがNot Foundになってしまいます.

あらら? こちらで確認したところ、普通に見られるんですが、
過去サイトを別ブラウザで見たらデザインが崩壊しまくりだったとかいう意図しない前例もあるので、
現在もそちらで改善されてなければ、また報告もらえると幸い;
サイト制作は本からの付け焼き刃の知識なので、あんまり詳しく把握していないのです@@;


> まだまだ今後もドルチェさんに弄られ抜かれ・・・,ゲフンゲフン

あのあばずれ淫魔、ただサイトの看板娘にしようと呼び込んだだけなんですが、
好きな人は好きみたいですね。
18禁サイトなのに、彼女のエロ絵も情報量も描ききれてなくて申し訳ない。
もっと官能的な描写ができるように精進しますね。

それから、淫魔に精液を捧げるなんて愚かな真似はしてはなりません、
いますぐ枕元に牛乳を入れた小皿を置いて、
股間に十字架を当てて眠り、夢魔の誘惑を退けるようにしry

Re.コメント

アイジャックさんど~も!
コメント返信ありがとう御座います.

結論から言うと,ブラウザ変えたら見えました!!
普段 google chrome 使ってるんで見えなかったのだと思います・・・orz


堕落事故調査委員会の同人本も毎回コミケで調達してるんで,今回も期待してます!

では/~~

Re: Re.2011/12/11

>普段 google chrome 使ってるんで見えなかったのだと思います・・・orz

報告感謝です。
なるほど……自分もgoogle chromeは持ってるので確認してみたところ、
表示エラーにはならなかったんですが、見栄えが悪くなってますね
(サイトデザインの勉強もしなきゃなぁ。)


>堕落事故調査委員会の同人本も毎回コミケで調達してるんで,今回も期待してます!

それは……いつもご賞味ありがとうございます。
自分はまぁ、いつも他の作家さんの魅力ある絵に便乗する形ですが、
喜んでもらえたなら幸いです。

進化の秘宝実験日誌

色付きの文字v-10マーニャちゃん
改造なんですか!?今晩はv-414
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR