2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ、君は独り遊びの虜


http://inmu.hal55.com/trip/inmu_trip_SS_sentaku.html


新作は久しぶりにドルチェ以外の淫魔さんです。


淫魔と戦う正義のヒロインが捕まって、いろいろ心が折れちゃう話に。

催眠と悪落ち要素を含ませつつ、ちょいとSM風味に仕上げ、絵のほうはボンデージな光沢コスにしてみました。

インムノトリコらしい作品を描くと言う当初の意気込みは達成されたと思うものの、忙しい現代社会、見る側に時間の損失を与えないために、作る側もサイズの大きさには頭を悩ませてしまいます。


そして今さらながら、インムノトリコは絵と文章の技術向上するために、短編シチュを不定期投下する場所です。


それから、前回の憑依話を改めて読んでみると、クソのような話じゃないか!! と絶望を感じたので、撤去してしまいました。

何を偉そうに語ってやがる、何も知らない素人が、と自業自得。

その失敗分は今回の話で解消できたと思いますが、抜ける作品を描くってむずかすぃ。

今のところ、イモみたいな作品が出来上がる確立は半々くらいですが、今回のはどうかなぁ(汗)


感想あれば、お待ちしております。


当分の間はDL作品の制作に戻りたいと思いますので、ラフを少しずつ挙げる程度の更新に留めます。

DL作品の詳細は、オリジナルになりますが、また完成が近づいた時に告知ということで。


……ここまで読んでくださりありがとうございました。
今日は失礼します、良い夢を。

コメント

非公開コメント

ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR