2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィフスソード専用ページを設置

ゆうに4ヶ月も更新を放置していたなどと、いやまったくお恥ずかしいかぎりですが、ひさがたぶりに拙作サイト、インムノトリコの更新をいたしました。

とは言っても……。

000_fifth51024768.jpg
悪魔討伐騎士フィフスソード

当面はこちらの製作にかかりっきりになりそうなので、インムノトリコの内容自体には手をつけていません。

申し訳ないのは自己満足的な設定の小出しに終始していることで、期待するエロさは微塵もなく、肝心のゲーム本体にしても、今のところお渡しするものがありません。

依然として完成が滞っている催眠音声は、依頼した声優さんの仕事状況や風邪の悪化による喉の具合なども、良い具合に改善したので、おそらく近日中には完成品の投下を告知できそうだとは思います。

あとは……例年お世話になっているシュー様のところに渡す作品原稿くらいですかね。

最近の個人製作の状況は以上で、フィフスソードの完成にしか我が人生の興味はありません。

筆が遅々として進まず、たいへん申し訳ないのだけれど、陰惨とした人生から少しでも逃避できるように、精一杯の小さな小さな楽しさを求め、今日も暗鬱と孤独な作業に没頭します。

描いても描いても我が生活に光が差すことはないし、反吐をぶちまけたような気持ち悪さと嫌悪のなか、ついぞ我が周囲の人間からは理解も共感も得られず、拒絶されることは弾かれ者の宿命としてあきらめなければならない苦痛なのでしょうが……。

厭世的観念から生ずる陰湿なネガティヴさが、凶悪かつ背徳的で破壊的なエロス表現を描く足しになり、ゆいいつ歪んだ自分とこの腐った世界とを繋ぎ止める楔となれば良しと、いつも心を濁し続けるものです。

なぜ我が人生において、世の二次創作を嗜む連中同様、作品の製作にのみ心血を注ぎ、集中することを禁じられなければならないのか、思考すればするほどに、腹の底から煮えくり返る憤懣と激しい憎悪とが混濁した意識をどこまでも卑屈に毒し、我が身をじわじわと蝕んでゆくのは非常に心地の良いものでございます。

また作品にのめり込む影響から、狂気の匂いを醸す文体と情緒的な書き方となってしまいましたが、伝えるべきは伝えられたし、製作意欲の気概は少しも萎えていないということが理解できたと思うので、今回はこれにて失礼します。

良い夢を。

コメント

非公開コメント

No title

やっとインムノトリコが更新されている!と一種の感動?をしていったら、なんだか壮大な作品の予感・・・。
更新が遅れるのは残念ですが、その分楽しみにしてます!

No title

いったい何が始まるって言うんです?とか
コマンドーのセリフがよぎりましたが…これはすごいことになりそうな…!
しばらくはフィフスソードの更新を日々の楽しみにできそうです!

Re: 20101123

> 更新が遅れるのは残念ですが、その分楽しみにしてます!
SSを書き溜めて一気に公開するんだと思ってくれると嬉しいです;
淫魔の催眠音声もちゃんと下積みを重ねてますので、こちらもちゃんと公開していきますよー


> しばらくはフィフスソードの更新を日々の楽しみにできそうです!
何かの足しになってくれたみたいで嬉しいです。なるべく早くにテスト作品公開できるよう、頑張るますよー
ついでに世界平和への貢献など
アクセスカウンタ
プロフィール

eye jack

Author:eye jack
魔術師見習い、催眠術師見習い、変態見習い、中途半端な称号ばかり。ただの三流絵師でございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡先
同人誌への寄稿、依頼絵など用件ございましたらこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR